シュウの記録

本当にただの日記と変わりません(^^; だから、読んでみて役立つことがあるかどうかは 保障できませんし、そもそも役立つことを前提に書いているわけではないので悪しからず・・。 できるだけ正直に書いていることが多いので、 たまに、役に立つことも書いているかも知れませんが・・。 保障できませんけど。 意味不明なことを書いている時も、あります。 そんなときは、速やかに無視をして退出することを お勧めします(^^; まあ、無理をして止めはしませんが(苦笑)

2007/02/17

カラオケ一人♪

よいタイトルですね(笑)

自画自賛ですがね。

今まで、カラオケは集団でするものだと思っていたのですが、
最近は一人ですね♪


理由は、録音をしたいからなんです。

自分の声を知ることで、歌唱力を上げることが目的ですね。


自分は、上手いといわれたことがあるのですが、
果たしてどれだけ上手いのか?



その根拠をぜひ知りたい!



それで、自分の声を知ろうと考えました。



何回も録音して、自分を知る。



これが今の課題です。



実は、この先には壮大なる課題があるのですが。



それは、また次回ということで。



ではまた。。。