シュウの記録

本当にただの日記と変わりません(^^; だから、読んでみて役立つことがあるかどうかは 保障できませんし、そもそも役立つことを前提に書いているわけではないので悪しからず・・。 できるだけ正直に書いていることが多いので、 たまに、役に立つことも書いているかも知れませんが・・。 保障できませんけど。 意味不明なことを書いている時も、あります。 そんなときは、速やかに無視をして退出することを お勧めします(^^; まあ、無理をして止めはしませんが(苦笑)

2006/10/18

家で仕事(^^;

家で仕事中です。


家に帰っても仕事ができるなんてなんて幸せなんでしょう(^^;


でも、これは本気で思っていますよ!


人間仕事をしていないと、なんとなく「干された」ような気になります。


与えられた仕事をきっちりとこなす。


当たり前なのですが、なかなかできません。


一発で完成度の高い仕事をする。


これが一番やってみたいことなんですね。


私が。


職人を目指します(笑)


ではまた。。。