シュウの記録

本当にただの日記と変わりません(^^; だから、読んでみて役立つことがあるかどうかは 保障できませんし、そもそも役立つことを前提に書いているわけではないので悪しからず・・。 できるだけ正直に書いていることが多いので、 たまに、役に立つことも書いているかも知れませんが・・。 保障できませんけど。 意味不明なことを書いている時も、あります。 そんなときは、速やかに無視をして退出することを お勧めします(^^; まあ、無理をして止めはしませんが(苦笑)

2007/02/12

ジェームス・スキナーの成功の9ステップ

今、川島和正さんの音声セミナーを聴きながらこれ書いています。

川島さんは、私よりも年下なんですが非常に賢いですね。

メルマガアフィリエイトの基本的なことをこの音声では語っています。

メルマガアフィリエイトにご興味のある方は、聴いてみる価値がありそうですね。

私は、時間があればできるだけ聴くようにして、マインドにしみこませるようにしております。


『ジェームス・スキナーの成功の9ステップ』


この本の中に、健康な食生活に関して書かれている箇所があります。

彼は、つまりベジタリアンですが、それゆえに健康体を維持しているそうです。

ちょっとにわかに信じることができないことですね。

私もできるだけミラリングするようにしておりますが、慣れるまで大変です。

彼の音声商材も出ているようなので、近いうちにそれを購入したいと思っております。

まだ、完全にこの本を読み込んでいないので、読み込んでマインドにしみこませていきたいと思います。


『私の成功するためにしていること』


普段私はどんなことをしているかをご紹介いたします。

実家の私の部屋には、天井や壁に1億円のプリントアウトしたものが貼り付けてあります。

成功者の音声を聴いています。

車の中では、自分がやりたいことをずっと喋っています。

同時に、成功者の音声を流しております。


『効果はあるのか?』


まだ私は、成功していないので、効果の実効性はまだ分かりません。

しかし、自分の頭脳にしみこませることで、自然に行動できるまで続けるつもりでいます。

成功したら、その成功した方法を商材にして売りたいと思っております。


『お金は使わないと意味がない。』


私は自分の人生を変えたいと思っています。

人生を変えるには、すべてを変える必要があります。

付き合う友達を変える。

お金の使い方を変える。

時間の使い方を変える。

価値観を変える。

仕事の仕方を変える。

今までの普段の生活を変える。

つまり、全部を変えないと成功しないということです。

なぜなら、今までの生活を変えないと今までとまったく同じ生活になるからです。

すべてを変える。

これは、非常に勇気のいることです。

なぜなら、今まで付き合ってきた人から反感を買う可能性があるからです。

それを覚悟しないといけないからです。

自分をつらぬくことに対する抵抗を覚悟しないといけないから大変です。

でも、それで成功することができれば、非常に簡単ではないでしょうか。

私は、本気でそう思っておりますので、以上のことに取り組んでいます。


ではまた。。。