シュウの記録

本当にただの日記と変わりません(^^; だから、読んでみて役立つことがあるかどうかは 保障できませんし、そもそも役立つことを前提に書いているわけではないので悪しからず・・。 できるだけ正直に書いていることが多いので、 たまに、役に立つことも書いているかも知れませんが・・。 保障できませんけど。 意味不明なことを書いている時も、あります。 そんなときは、速やかに無視をして退出することを お勧めします(^^; まあ、無理をして止めはしませんが(苦笑)

2010/07/26

悩みに悩みぬいた日々・・

俺は怪我をしてしまったために、かなり自信を失いつつある。


「本当にこの怪我を俺は克服することが可能なのか・・」


正直、そんな不安と毎日戦って生きている感じだ。


怪我をした当時の様子を思い出すと、
自分の選択肢がそれしかなかったのかと悔やんでしまう。


しかし、時間を過去に戻すことなんて不可能なので
じゃあ、これから何をしていかないと駄目なのか?


怪我を一生懸命に治す。


怪我を克服するために、できる限りの治療を
実践をしていくしかない、のだろう。


まずは、自分が本当に治りたいと信じないと駄目なんだろうね。


たしか、マーフィー博士はそんなことを主張していた。


まずは、治療をしたいという願望を持つ。


これがやはり始まりになるだろうね。


自分は、かつて高血圧で悩んでいたことがある。


そのほかにも、不整脈から始まって、
奇形体型のこと、いろいろとあった。


それらがすべて解決をしたわけではないけど、
自分を何とか納得させてきたわけだ。


でも、できれば完治するのがベストなんで、
そうなるようにしたいと考えている。


まずは、自分を信じてみたい。


症状を改善をしたい。