シュウの記録

本当にただの日記と変わりません(^^; だから、読んでみて役立つことがあるかどうかは 保障できませんし、そもそも役立つことを前提に書いているわけではないので悪しからず・・。 できるだけ正直に書いていることが多いので、 たまに、役に立つことも書いているかも知れませんが・・。 保障できませんけど。 意味不明なことを書いている時も、あります。 そんなときは、速やかに無視をして退出することを お勧めします(^^; まあ、無理をして止めはしませんが(苦笑)

2008/09/20

2008年度電験3種結果報告

9月7日に電験3種の試験がありました。

試験終了後、自宅に帰宅してから、
早速解答速報で自己採点をしてみました。

電力以外は、合格していました。
電力は、50点だったので多分不合格でしょうね。

来年またがんばります。


ps

今年は、自分のやり方を確立した上での受験だったので
ある程度は、結果に対して満足をしています。

ただ、今年の試験は、簡単だったらしいので
できれば今年のうちに電力は取っておきたかったのが本音ですね。

まあ、終わったことは仕方がないので、
気持ちを切替えて、電力に合格できるようにがんばります。

来年は、合格した暁には、何をしようか。
それを考えるだけでも、楽しみなんですがね(笑)